らぐのとこ-らぐろぐ-

アクセスカウンタ

zoom RSS ひざを痛める(そんな飲み会)

<<   作成日時 : 2013/08/04 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

タイトルどおりのお話。
別に酔っ払って何かやらかしたわけでもないことを事前にネタばらししておこう。
以下、経緯。

職場の飲み会があったのです。
会場はよくある居酒屋。
座布団のあるタイプの会場に
ややセマメな人数割りふり。

やや奥目の席で、
なんやら幹事の手違いで4時間弱という長時間をすごした。
予定では2時間だったらしいんだが。
メニューがなぞだったり、年上の人の昔話を楽しく聞いたりとか
そんな感じでその長時間をすごしたのであった。

その間座布団で狭いので、あぐらでじーっとしていたのだが、
後半腰が痛くなって結構しんどいな〜的な。
それだけでなく、曲げてるひざまで痛くなった。

後日曲げるのもしんどくなったので医者に行ったら
ひざを長時間曲げすぎで、じん帯傷めたね〜とのお言葉を頂戴した。
湿布貼って全治5日間ほど。

長時間座りっぱなしは気をつけようという教訓を得たのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お互いいい歳だし、無理はできませんなぁ。
(on)
2013/08/05 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひざを痛める(そんな飲み会) らぐのとこ-らぐろぐ-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる